tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中国深〓発テニスモロモロ 中国深〓に単身赴任中の四十路男性のテニスを始めとする日常をお送りします

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
費特勅
最近の記事
ハマッた
03/29 00:34
2009年3月22日…
03/23 22:15
原因は?
03/21 20:50
ぶらりとマカオ
03/21 12:57
国際交流!?
03/18 22:40

2月月例会

ヤバッ!ベッドの横に置いてある腕時計を見ると8時!怖~い
月例会開始は9時!やっちゃったぁ

昨日の晩にタイマーで洗濯したのでそれも干さなきゃ!
もー頭の中がパニック状態・・・。しずくしずく
落ち着け落ち着け。手際よくやれば間に合う。

そんなこなで朝ご飯は近所のマックハンバーガーでテイクアウト。

 マクドナルドは「麦当労」なんですね

パンケーキを買ってコートについてからパクつきました。
(こんなことだから成績悪いんだよぉ!)

味は日本の方が美味しいかなぁ  

以下はギャラリーです。

 ミーティング前のひと時

試合開始! 

黄色いウェアーが目に沁みる 

 おっと!弾丸サーブ

負けじとスカッドサーブ 

 秘儀ブーメランイール(笑)

ペアを冷静に見るのも大切 

ムーンボレー直後かな? 

この後、表彰式兼送別会がありましたが明日アップです。



広東省在住者業務連絡!

以前「詐欺に遭うタイプ」の記事に登場したチャッ友が男友達になってくれる方を大募集しています!
心が綺麗な方お待ちしています。
独身男性限定です。


日記 | 投稿者 費特勅 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年2月8日報告

2009年2月8日(星期天)
天候:晴れ(23度左右)晴れ
上午9点~下午2点時計
参加者:21名
9点~9点20分:アップ
9点20分~9点25分:月例会進行説明
9点半~14点:月例会

費特勅ゲーム結果フォアハンドb
捺芽・費特勅 3-5 栖月・由丘やっちゃったぁ
栖月・費特勅 1-6 胃乃植・朋守やっちゃったぁ
由丘・費特勅 6-2 意等・縞駄mガハハ
胃乃植・費特勅 3-5 意等・縞駄wやっちゃったぁ
茸打・費特勅 3-4 輔皮m・胃乃植やっちゃったぁ
以上、1勝4敗

2ヶ月1度の月例会ハードコート
相変わらす負けが混んでいる・・・。困った壁打ちには以前使用していたn5で調子がいいのだが、[K]Four112では打ち負けるし、スピン量が少ない気がする。
主要因は技術にあると思うがニューカマー投入間近か!ラケット赤


NHテニス活動 | 投稿者 費特勅 21:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:14
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 18:25
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。