tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中国深〓発テニスモロモロ 中国深〓に単身赴任中の四十路男性のテニスを始めとする日常をお送りします

<<  2009年 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
費特勅
最近の記事
ハマッた
03/29 00:34
2009年3月22日…
03/23 22:15
原因は?
03/21 20:50
ぶらりとマカオ
03/21 12:57
国際交流!?
03/18 22:40

明日はどっち??

昨日日本から本社のお偉いさん悪だくみが出張に来ました。

出張期間は金曜日まで、勤務時間中の対応は仕事ですからキチンとやりますが、夜のお付き合いとなると色々と気を使います。冷や汗

以前本社の監査役が来たときに夕食を案内して、ひょんなことから、その監査役がテニスラケット青が大好きと言うことでテニス談義に花が咲き、大盛り上がりでした。ビールスター

「日本に戻ってきたら絶対に顔を出せよ」

と、とってもフレンドリーな関係になって
食事ビールも終わって店を出ると

「マッサージに行きたいんだけど、いい所ある?照れちゃう
と監査役
「足マッサージですか?それとも全身ですか?」
「う~ん。そうだなぁ・・・全身がいいなぁ照れちゃう
と、何やら含んだものの言い方をするのでピンピカと来ました。
「分かりました。それならいい所ありますよ」
と言って、大きな声では言えないマッサージ照れちゃうを案内しました。
「じゃぁ、1時間半後にここで」
と受付の所で監査役を見送り、私は足マッサージへ・・・。

 マッサージとは関係有りません・・・

1時間半後監査役が何やら不機嫌うるせーそうな様子。
「もしや女の子が気に入らなかったのかな?」
と思っていたら
「費特勅君、俺はこういう所に来たかった訳じゃないんだよ!」不満
と監査役少しご立腹の様子。
“やっちまったか”状態。怖~い

幸いこの事は日本で報告されずに済んで、何のお咎めも無く済みました。冷や汗


今日の夕食のときにお偉いさんが
「明日マッサージに行きたいんだよなぁ」照れちゃう
と独り言のように言っているのを聞いてしまいました。冷や汗

果たして明日はどっちへ行けばいいのか?
普通の所に行って怒られるのもいやだし、そっち系へ行って怒られる可能性も・・・冷や汗

今晩は眠れそうにありません・・・。
怖~い

日記 | 投稿者 費特勅 01:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:14
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 18:25
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。